謹賀新年  New Year Greetings

2015-01-01

 

  遠藤さん

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、お健やかに新しい年を迎えられたこととお慶び申し上げます。

日本オマーンクラブは今年で5年目の正月を迎えます。2010年5月の創立以来、各種行事を通して、オマーンの理解を深め、日オの友好・親善の促進に寄与し、また会員同士の親睦を深めることができたと自負しております。

対中東唯一の「草の根」団体としての日本オマーンクラブの活動は、中東各国から注目を浴び始めております。これもみなさまのご支援・ご協力のお蔭と心より御礼申し上げます。

昨年は「Discover Oman」のスローガンのもとに活動して参りましたが、2015年は「Discover More: about Us and Oman」をスローガンに活動して参りたいと思います。

200人近いクラブ会員にはいろいろなバックグラウンドの方々がおられ、その知識・経験は相当なものです。そこで今年はオマーンと同時にオマーンクラブ自身(us)を知ることを中心に、講演会の講師も会員の方々にお願いしようと思っております。さらにクラブ行事への参加を通して会員同士知り合い、相互の親睦をいっそう深めていきたいと思っております。

本年も引き続き、ご支援ご協力をお願い申し上げます。

日本オマーンクラブ会長

遠藤 晴男