謹賀新年  New Year Greetings

2016-01-01
遠藤会長

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、お健やかに新しい年を
迎えられたこととお慶び申し上げます。
日本オマーンクラブは今年で6年目の正月を迎えます。

20105月の創立以来、各種行事を通して
オマーンの理解を深め、日オの友好・親善の促進に寄与し、
また会員同士の親睦を深めることができました。
これもみなさまのご支援ご協力のお蔭と心より御礼申し上げます。

2016年も昨年と同じ「Discover More: About Us and Oman」を
スローガンに活動して参りたいと思います。

200近いクラブ会員には多彩な方々がいらっしゃいます。オマーンとオマーンクラブ員同士(us)を知ることも大切にしていきたいと思います。

みなさまには出来る限りクラブ行事にご参加いただき、会員同士が知り合い、親睦がさらに促進されるよう願っております。

オマーンでは今年カブース国王の治世が46年目に入ります。昨年末には新しい在オマーン日本大使も着任され、
今後両国間関係のいっそうの発展が期待されます。当クラブとしてもオマーンツアーなどを通じて、
オマーンとの草の根交流をいっそう進めて行きたいと思っております。
本年も引き続き、ご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

日本オマーンクラブ会長

遠藤 晴男